Noritake

goribu-tan2007-11-20

 今日は、ノリタケのセールに行って参った!


毎回じゃないけど、頻繁に行っている私。お目当てのものを見つけても、残念ながらソーサーが見つからなかったりと、結構大変なの。でもね、今回ずっと目をつけていたソーサー&カップも見つかり!!ルンルン♪2客買っちゃいました!!!でもさ、思うの。こんなに食器集めてどーすんの?(笑)でもね、やっぱり行くと欲しくなるんですの!!!



 今回は何故か韓国人の人が多くて。もうね、すごい量を買っていくの。何十枚。だからレジを待つのが大変で・・・20分は待ったよな。でも、後から聞くと、2時間、1時間半まった人もいるらしく!まだまだかわいい方でした!



 今日は満足な一日でした!