中止

 フィリピンに台風が近づいてきているんだよね。今週の金曜日には上陸!とか言われていたのに、昨日も音沙汰なし・・・。今日も風が微妙に強いだけでね。雨もなし。どこへ行ったの???ネットを開いて調べるのも、面倒。だからといって、NHKで天気のニュースやってるわけもなく。不便だなぁ。



 そんな中。ごりはサッカーへ行く準備。私は今日はどうしても行きたくなくて。っていうか、最近ずっとサッカーで週末が潰れているのが気に入らなくて、ボイコット(笑)たまにはいいよね。だって、やっぱり週末私もデートしたいもん!!!!



 出発5分前に携帯にメール。



中止♪♪♪


るるるのるーん♪


ということで、お出かけ(笑)中止となると嬉しいもんでうっきうきですよ!今日はボニファシオに行って、ドーナツ手に入れて。そして、そうそう。嬉しいコト聞いちゃった。私がかわいがっているぬいぐるみの、綿がすっごくへたれてきてて、買ったところに綿の詰め替えできますか?て聞きにいったの。そしたらば、一生涯の保障ついてます!とのこと♪タダだよ!!!!うれしー!!!来週にでも詰め替えにきてあげよっと!かなりへたれたぬいぐるみを持っていくのは、勇気いるけどやっぱりぱっつんぱっつんにしてあげたいもん♪



 そして、本日やっぱりごりちゃんオーディオが欲しいと言い出し。購入することに。何店舗か回って、安い所を探し出し。テレビにつなげると、DVDもみれちゃう♪ステキだわ!!!



さっそく配線をしてもらい、私はお料理。

今日は大根と鶏肉を煮てコチュジャン投入!ピリ辛でおいちかった★