なぬー!!

 今日はバレエの競技会が見れるよ!と教えてもらったものだから、ルンルンで会場に行くも、長蛇の列!しかも会場は広い所ではなく、案外狭い所とのコト。え?




 そう。私たち完全アウト(笑)いくら粘ってもだめ。しかしよー。最初は広い会場で開催するって言ってたんでしょ!!ここらへん、きちんとしましょーや!




 ということで、私たち帰宅(笑)残念でございました。



急に暇になったもんだから、1人でお茶?とかも考えたけど、ごりと今日はスタバに行きたかったから我慢。お家でクロスステッチをチクチクと。そして、夕方に食材の買出しにいくと、ごりから電話!もう帰ってきているよ!と!!!なぬ??



ということで、急遽スタバに♪うれしーなぁ。でもね、本当は今日は大相撲の、千代大海白鵬それぞれの試合が見たかったの。でもね、相撲<ごりとスタバになるわけで(笑)



で、お給料日の後の週末は外食ということを、思い出してしまったらしく(笑)とにかく精のつくものが食べたいと。ふむふむ。韓国料理?焼肉?ステーキ?色々と案をだしたけど、結局ホテルのビュッフェがいいとのこと。そんなに安くはないんだよ。2人で12000円ぐらい。でも、たらふく食べられるからそこがいいと(笑)なんたる貧乏根性!!!!でも、ごりちゃんが食べたいならお供しましょう。ということで、本日もシャングリラホテルの、サークルズへ行って参りました。でもね、今回は前回に学び、がっつかずちょっとずつ色んなものを戦法で行きました。だもんだから、いつもはスウィーツ2回は必ず取りに行く私が、行けなかった・・・。ゆっくり食べたのがよかったんだろうね。



帰りに、電化製品を見て。オーディオ欲しくなっちゃった。でもね、ちょっと一晩考えましょう!