おいちー!

 今日はランチ会!初めて行くお店で楽しみだったのぉ!!!

入ってみて、雰囲気もよく!ステキなスペイン料理屋さんでした!しかし、みんなよくこんなお店知ってるよなぁ・・・家は外食が少ないからやっぱり開拓できないんだよね。たまには、ここのレストランおいしいよ!ってお勧めしてみたい!!!!



 お食事の後は、お茶。お腹いっぱいでも水分は入っちゃうんだよねぇ。不思議。そして、スタバは今キャンペーンをやってて、シール24個集めると、来年のスケジュール帳がもらえるの!12個は普通のドリンクOKで、あとの12個はクリスマス限定のドリンクを飲まないといけなくて。私は基本的にコーヒーがあまり好きじゃないからさ、結構苦痛でもある!でも、手帳のため・・・(笑)しかしね、去年も頑張ってシール集めてもらった手帳!ほとんど使われないまま引き出しの中に。こーやってしっかり頑張って集めても、結果がこれじゃねぇ・・・。来年の手帳はもっと大事にしよっと!



 今日はお家のお水をお湯にあたためる為の給湯のソケットがもうね、溶けちゃってて・・・。こりゃ火事になるかも!ということで、急遽工事をしてもらうことに。実はもっと前からあやしかったんだけど、連絡するの忘れてたり、面倒くさかったりという理由でのびのびになってたんだよねぇ。今まで事故が起こらなかったのが、幸いでした!今日からしっかり安心して眠れるわ!


あ。そういえば最近読んだ本の紹介してないや!


悪意 (講談社文庫)

悪意 (講談社文庫)

・・・。内容もう忘れてるよ(涙)私っていつもそう。本は好きで読むけど、すぐに内容忘れちゃう。まじ気になる・・・


名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)

これは、短編小説。今までに読んだことのない形式の小説で。まーはっきりいって、あまり好きじゃなかった!全然進まない!でも無理やり読んだって感じかなぁ。基本的にやっぱり短編小説は好きじゃない!


夜明けの街で

夜明けの街で

お知り合いの人が不倫の内容でかなりむかつき、壁に本を投げたくなったという本。その方は旦那さんの不倫で離婚されたんだけど・・・。
なるほど納得!こりゃ男性不信になってしまう内容。帰りが遅いごりを、不信に思ってしまう(笑)やっぱり朝帰りとかは、基本的に怪しまないとだめだよね!まーさすがに朝帰りはないけどさ。