おい!

 昨日の事件があっても、街に出たら全然普通だった・・・。本当に昨日の事件は起こったのかな???



そして、ドライバーさんと昨日の事件について、お話をしたんだけど、なんと彼!野次馬になっていたらしく(笑)ホテルの近くにいたらしい。しかも、銃撃している瞬間を見てて、携帯のカメラでその瞬間を撮ったらしく。ぎょえぇ。怖いもの知らず!とか思ったけど、撮影している瞬間は鳥肌が立っていたとのこと(爆)


そんな事私がしてたら、絶対にごりからも、両親からも怒られていただろうなぁ。ほんと、そんなところにいたら何が起こるか分からないもんね!近寄らないのが一番!!!!



で、やっぱり彼も、上院議員の犯人のかたを持ってた。アロヨさんは全然庶民のことを考えてない!生活がよくならない!上院議員の彼は多分いい人だと。まーあんな事件を起こすのは良くないことだけどさ。やっぱりフィリピン人の生活って苦しいんだろうなと感じた瞬間でした。



今日は、ボニファシオデイといって、フィリピンの英雄の日で休日なの。でもでも、ごりちゃんはお仕事。日本から出張者が来るらしく。昨日も外食、今日も外食。そして極めつけ、明日も外食!もうプンプンだぁ!!!