反抗期

 今日は、ごりちゃんサッカー。でもね、私反抗期。3日間もほったらかしにされていたのに、サッカーに行くのか!!!ということで、今日はもう付いていかなかったの。多分それ、分かっていたんだろうね。いつもなら、


「なんでー?一緒にいこーよー」っていうごりも、何も言わずに

「わかった・・・」


本当は休んで欲しかったの。でも、もちろん1人で行っちゃいましたよ(涙)女心分かってないなぁ。



私は、刺繍をしながらフィギュアのNHK杯を見てたの。高橋選手すげぇ!でも、ジャンプはアメリカの選手だったかな?その人のほうがきれいだなって思ったんだけど・・・でも、ヒップホップなんかを取り入れて、斬新だったし、ステップがきれいだったから技術点とか高かったんだろうね!


嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

今日はこれを鑑賞。はっきりいって、あまり好きじゃなかったなぁ・・・本のほうがやっぱり好き。本から映画化されたもので、くぅーこれはいい!!!って思えるものまだ出会ってないなぁ・・・