最後のバザー

 今日は今年最後のバザー!今年はずっとカラーコード(車が使えない日)だったから、お友達に連れて行ってもらって!本当に助かりました!でもね、来年は火曜日になるから、今度は私が手助けをする番!!!火曜日車使えない人結構周りにいるんだよねぇ!!


 今回は自分のものは1つも買わず、色々とお土産など。


もっともっとお金あったら、あんなものや、こんなもの買うのになぁ(笑)



バタバタと帰ってきて、英会話。いつもは日記を書くけど、はっきりいって毎日変化がない!そういう事をいったら、ニュースでもいいんだよということで、早速朝青龍の事を書いちゃった(笑)なんとか文章は書けているけど、やっぱりa、the、on、toといった前置詞がつけられないんだよねぇ・・・。言われたら分かるけど、言われないとわからない!これは多分一生の課題になるんだろうなぁ・・・



英会話終わって、しっかりお昼寝。やっぱり頭つかうと、疲れるんだよね!