送別ランチ

 今日はお友達の送別ランチ!
久しぶりにスフレに行ったけど、迷うんだよね!お魚か、お肉か。でもでも、マッシュドポテトにどうしても惹かれて、毎回お肉になっちゃうんだよねぇ。で、お魚を注文した友達が羨ましく見えちゃう私・・・。
次回は絶対にお魚メニューにしちゃうぞ!!!


 送別品にパシュミナを贈ったのだ!とっても喜んでくれて!私も日本に帰るのに1枚買おうとおもったけど、色があまりそろってなくて・・・。しょうがないか。次ぎ買うなら、青系いいなぁ♪


 楽しくランチしていたら、なんとゴリちゃん早退とのこと。やっぱりまだ本調子じゃないのね。かわいそうに。といっても、私は英語もあるし、日曜日に帰国のお友達のお家に遊びにいく、約束もあって。結構ほったらかし(笑)ごめんね!これが子供だったら、すっとんで帰ったんだろうけども。




[rakuten:book:11846533:detail]
 ただいま24のシーズン5を観てまして、いやーもうねたまらん!!!たまらんぐらいにすげー!!