てくてく

 今日はカラーコードだから、てくてくと歩いて家の近くのスタバへ。
初めて来たけど、広くてきれい!そして、結構光も入ってくるから、刺繍するのにもってこい!!!
テーブルについて、さてちくちくするか!と思った瞬間じゃばぁ・・・(涙)
こぼしちゃった!!!でも、ふたが付いていたから、ちょっとで済んだんだけど!!


 よく集中力が続くよなぁと自分でも思いつつ(笑)本当なら、Ipodとか聴いてさ、のりのりですればいいのに、肝心な所でわすれちゃうんだよねぇ・・・。っつーか、まだ専用のイヤホン持ってないし!やっぱりホワイトコードのイヤホン欲しいもーん♪



 今日もなーんにもときめきのない日・・・さみしー。