久しぶりの

 今日は久しぶりにバドミントンをやったのであーる!!
9時にお友達と待ち合わせしていたのだけども、うちの運転手・・・9時に来てねっていうと、9時きっかりに来る・・・。いや、そうじゃなくて、9時出発できるようにという意味なんだけど・・・。


そんなもんだから、今日も9時ちょっきりに来ちゃってさ。かちーんって来たから、
「ちゃんといつも10分前には来るべきよ!」っていってもさ、笑って
「へへー」・・・
それだけ?まったく。本当になめられているなぁ。ちくしょー!!




 久しぶりのバドミントンはやっぱり楽しい!体最近全然動かしてないから!しかーし!!!!なんて私は下手なんだ?(笑)運動音痴だからしょうがないけど、沢山スマッシュとか決めている人をみると、憧れる!!!いいなぁ。スパーンって音出してみたい!!!!!!!!!



 お昼ごはんを作るために2ゲームして帰ることになったんだけども、ホントいい運動でした!


午後からはもちろんお昼寝タイム♪そして、金曜日のクリスマスパーティの打ち合わせ。
結局私はいても、いなくてもいい状態だったけど(笑)でも、みなさんすごいなぁ!!!よく動けるよなぁ!!