ババ引き・・・

 今日は、お友達とちょっと遠出。
こちらの情報冊子に載っていた、カスピ貝のクリスマスグッズを売っているという所を訪ねて!
結構分かりにくいところだったみたいで、運転手さんもうあっちにいったり、こっちにいったり・・・。
まー初めての所だからしょうがないかもしれないけど、ちゃんと地図で探してっていったよね???




 で・・・店内の様子。
あぁ。失敗(涙)完全に失敗。私の好みのものないし、お友達の好みのものもなさげ。あーあ。私が言いだしっぺになると、かならずこうやって失敗するのよね(涙)ほんと、ババ引き。お友達に申し訳なくて。ごめんねぇ。



 帰りにお茶でもできたらよかったんだけど、結構混んだので出来なかったの。残念!!!そして、今日からごりちゃんラオアグへ出張!また寂しい連夜がはじまります。んでもって、今日はどうしてもマックが食べたくて!買っちゃった!しかーし。マズ(涙)ポテトが全然不味い!!!!はぁ・・・。久しぶりのジャンクフードで、まずかったら意味ない!!!!!