喜んでくれるかな?

 今日はお友達と、お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったの!!
日本だと、色々とかわいい雑貨あってさ、すぐに決まると思うんだけど、なかなかね決まらなくて!最終的には髪飾りに♪気に入ってくれるといいけどね!!!


 んで、笑えたのがお友達がベイビーを連れてきてて、商品を見ている間、店員さんがちょっとべろべろばーみたいな事をしてたみたいで、そしたらベイビー泣き出しちゃって(爆)どんなあやし方してんねん!!って(笑)店員さんもすっごくびっくりしたみたいで。フィリピン人は、赤ちゃん大好きだから、どこにいても、知らない人でもベイビーに向かって笑いかけたり、手を振ったり。なんてフレンドリー!!!



 やっぱり万国ベイビーは人気者♪


んで、お決まりのお茶!!今日はダイヤモンドホテルにあるケーキと珈琲館の珈琲が飲める所で。私はベイクドチーズケーキ♪もうね、濃厚もったり(変な表現だけど)で美味しかった!!!結構なお値段するけど、自分へのご褒美の時はいいわ!今度ごりたんにここの珈琲飲ませてあげよっと!!!!ちなみに、モンブランが大人気らしい!残念ながら私モンブラン苦手で・・・。




 ほいで、今日の夕飯は、ジョリビーのチキン・・・。今日もファストフードで、不健康。でもね、たまに食べたくなるの。生理前ですな。今日はしっかりご満悦でした!