ひょえぇ!!

 今日はごりちゃんラオアグから帰ってくる予定がなんとなんと!!!!!!
飛行機が飛ばないと!!なにぃー!!!!だって、明日日本に帰る予定じゃないか!!!しかも朝早い便だし・・・。だから、陸路で帰ると(涙)かわいそう。


 ついてないよなぁ。絶対に無理をしないこと、3時間ごとに連絡すること!という約束で陸路で帰ることに。こちらは高速が発達してないから、ラオアグから帰るとなると12時間はかかっちゃうわけで・・・。本当に心配。ドライバーさんも疲れるだろうし、山賊まだいるって聴いたこともあるし。



 夕方、マックで休憩していると連絡。そこで、
「おれ、本当についてない。ドライバーが犬引いちゃった・・・」と・・・。
なんて、不吉な!!!もう!でもね、犬が急に出てきたらしく。しょうがないよね。ごりは手を合わせてお祈りしたんだって。こんなについてないのは、心配だから、お家に帰ってきたときにお塩まいてあげるからねって約束。




 ちゃんと何回も連絡してくれて、安心!そして、23時半ぐらいに帰宅!そんな時私はシャワーを浴びていたわけで(笑)びしょ濡れの状態で塩まき。そして、ごりはまたオフィスに消えていったのであります。なんて過酷なスケジュール。月曜日お休みするからって・・・。


帰ってきて、お腹に優しいであろう、まぐろ丼を作ってあげたわ!玄米だから消化悪いけど(笑)ラオアグに行くと、食生活乱れるからね。日本食も食べられないし。だから、これは妻心でございます。うふふ。


 癒してあげなくちゃ♪