ひっきー

 今日は朝早かったね!
こうやってさ、朝早くドライバーさんを呼ぶとさ、こんな時は30分以上前にきて、そしてなおかつ電話してくる(笑)「もうスタンバイしてます!!!」と・・・。


普段はちょっきり来るくせに!!!まだ寝とるっちゅーねん!と、いらだちながらもまたぐーすかと(笑)ほんと、日本人だったら、絶対にしないような事をしちゃうフィリピン人。不思議だなぁ。



で、ごりちゃん行っちゃいました。過酷なスケジュールだけど、行ってらっしゃい!そして、私はぐーすかー。ひたすらぐーすかー。よく寝るよな。


時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

お友達から借りた奴!オダギリ ジョー!!超かっこいい!ステキだわ!!そして、麻生久美子!タイプの女性ではないけど、かわいく見えちゃうの!!!そんなに若くはないだろうと思っていたらどんぴしゃね♪私の1つ下!って、失礼か。でも、23歳とかそんな風には見えなかったの!やっぱりヒロイン&ヒーローはかわいく、そしてかっこよく見えちゃうんだよね!