ラストレッスン

 今日は、英会話の今年最後のレッスン!!!まだまだだなぁと毎回感じさせられる・・・。でも今日はカナダについて、ちょっと質問などして。やっぱりさ、自国の事を聞かれると嬉しいよね!地図ある?とか言われて、色々と教えてもらっちゃった!カナダはイギリスの地名と同名なところが多いんだって!それは、イギリス人が、上陸してきたから!同じ名前つけちゃったのねぇ。すごいなぁ。




 レッスン終わって外出しようと思うけど、やっぱり足が外に向かない(涙)ドライバーさんがいたら、出なくちゃっておもうけど、今日はないからやっぱり引きこもり。



 ごりちゃん夜帰ってきました!本当にお疲れ様!!そして、サプライズのプレゼント♪サマンサ・タバサのバック!私っぽくない(笑)ごりはこぎれいな女性が好きなタイプ。私はかわいい女性が好きなタイプ!来月30歳だし、こんなバックが似合う女性にならないとね!ありがとうね♪ごりちゃん!気に入ったわ!ハードユーズするからね!