汗ぶるぶる

 今日は朝からバドミントン!やっぱり体を動かすって気持ちがいい♪しかーし、朝から超機嫌悪い私・・・だってだって、「ちゃんと10分前には、ちゃんとスタンバイしててねっ」て、ドライバーさんに昨日念を押していたの!でもでも、来たのは約束の時間・・・。ありえねぇ・・・。もうね、目ぴくぴくさせながら、私は叱ったわ!!!



もともと、人を教育したり、注意するのってすごく苦手。自分も出来た人間じゃないから。でも、これはやっぱり言わないと直らないよなと思って。こちらの方々、人前で怒られるのをすごくいやがるらしい。プライドはすごく高いから。だから、車の中で注意。で、一言。



「マムは、誰かの車でどこかにいくのかと思ってました」


茶うやろーーーーーーーーーーーーーー!そんな言い訳はいいんです!!!!っていうか、私が他の車でどこかに行こうが、10分前スタンバイしておいてねって言ってたでしょ!ったく!もうね、怒りがおさまらなかったわ。で、彼もさすがにびびったらしく、ちょっと運転が荒かった(笑)いつも慎重なんだけどねぇ。多分本当にやばーいと思ったのでしょう。でも、ここでだらだらと怒っていてもしょうがないので、もちろん後は普通に接したよ。偉い私(笑)最近、ドライバーさんの粗がみえすぎて、ちょっといけないなぁ。



私は、すごく運動音痴で、バドミントンの試合も全部負け(笑)でも、体を動かすことに意義があります!!!(と信じて 笑)みんな、休憩をほとんどしないで、バンバン試合をしてすごい!私も見習わないと!