長居!

 今日は、ダンスチームのメンバーの方々とペニンシュラホテルでアフタヌーンティを楽しんだの♪ペニンシュラといえば、先月クーデターがあった場所!!!入り口とか戦車で壊されていたから、どんな風になっているのかしら?と思ってたら、全然普通だった!もうね、キレイになってたわ!


ドライバーさんが冗談で
「何かあったら、僕に連絡ください!!!すぐに助けに行きます」と(笑)



久しぶりのアフタヌーンティ。あの3段の奴にサンドウィッチ、スコーン3つ、小さいスウィーツ3、4個、好きなフレーバーの紅茶がついて475ペソ(約1300円)これは、安い方だと思います!昔は1ペソ2.2ペソで約1000円!もっと安かったねぇ・・・。あ。あと、消費税と、サービス料がプラスされるからもうちょっと高くなるけど、生演奏もあるし、ステキな空間だからやっぱり安いよね!


しっかり、約5時間近く長居して(笑)私3時間ぐらいでお開きでしょうとおもって、ホテルに駐車してたんだけども・・・。フリーパーキングは3時間まで!ということで、2時間分の駐車料金を支払って。ちょっぴりもったいなかったなぁ。自宅まで車で5分だから!でも、しょうがないよね!今度からは帰しちゃお。うん。それが一番。



ごりちゃんは、夕飯要らずということで、私は夕飯抜き。だって、もうお腹満腹なんだもーん!

ステキなツリーがあったのに、カメラのバッテリー切れ(涙)ショック・・・