混みこみ

 今日は、お友達の出産祝いを買いに、グリーンヒルズなる場所へ。ここは、不思議な場所で、いろんな物のコピー品が大量にあるの。中には、A級品と呼ばれるものもあるらしく、もう本物との違いわからなーいってものらしい。まー私は、まったく興味ないんですが・・・



 で、そうよ!一緒に買うつもりだったんだけど、私が渋滞に巻き込まれちゃって(涙)すまない気持ちでいっぱい・・・。結局合流した時にはもう、購入済みでした。買うもの決めてたんだけど、やっぱり一緒に買いたかったな。ごめんちゃい。



 お昼ごはんは、安めの中華。やっぱりショウロンポウを頼んじゃう!おいちー。あとは、タロイモを揚げた奴。これも、私の好きな点心のベスト3に入っちゃう!!!



 夕飯ごりちゃん今日もいらないということで・・・。お友達とハンバーガーやさんへ。お昼も食べすぎ、夜もちょっぴり食べすぎ。よくないなぁ・・・。最近ちょっと食が乱れているから、反省!ごりも、クリスマスパーティとか多いから、心配だわ!