ゲット!

goribu-tan2007-12-22

 今日、ついにスタバの手帳をゲット!!!

こちらのスタバの店員さんおかまちゃんなの(笑)注文しているときに、
「あなた、かわいいわねぇ」って言ってくれたりして嬉しかった!そして、冗談を色々と言い合って。こういう交流がある日って、ちょっぴり嬉しい。やっぱり英語使う機会って、なかなかないからね。そして、おかまちゃんって、やっぱりかわいいの。私好きだなぁ。だって、女の子よりも、より女の子っぽいし。



お友達と、今日はチクチク刺繍。4時間半ぐらいずっとチクチク!よくがんばったね!でも、とっても寒くて、ふたりとも手足がもう冷えひえ!スタバに長居するときは、ひざ掛けもしくは、靴下持参がいいみたい。寒いよぉ。私は今、ねーちゃんのウェルカムボードを作っているんだけど、年内に終わるかしら?心配。額も注文しないといけないしさ。でも、やるしかない!!!!!!




 夕飯は、ごりの会社の先輩夫妻と韓国料理!久しぶりに「山城」へ。最初はここに来て、おいしすぎて感動したけど、今では他のところが好きになっちゃって。でも、ここはお座敷みたいなものもあって、くつろぎやすいんだよね!といいつつ、今回ベイビーちゃんも一緒だったから、テーブル席だったんだけども。



 ベイビーちゃんは、もう超かわいいの♪最初はちょっと固まった感じだったけど、だんだんと笑顔も見えてきて。本当にかわいー♪私たちにはいつコウノトリさん来てくれるんだろうか?本当にちょっぴり寂しくもあり・・・。抱っこなんかさせてもらって、ママ気分もちょっぴり味わいました!ごりも、ちょっと抱かせてもらって。
ごりも、ずっと帰り道「かわいーなぁ。かわいーなぁ。」と連呼してたから。ごりも、本当に欲しいんだね。がんばろー!!!



 解散のあと2人でちょっぴりスウィーツを食べに。ごりが一度も食べたことないクレープ屋さんへ。しっかり楽しんじゃった。あー。今日も食べ過ぎちゃったよ。やっぱり年末年始、体重増加はしょうがないんだね。くぅ。