イブ!

 クリスマスは、フィリピン人にとって一大イベント!!!ということで、今日はドライバーさんお休み・・・。
モールとかも結構お休みかな?と思ったけども、意外に今日は開いていまして。


2人でぷらぷらと、クリスマスプレゼントを選びに外出したけど、やっぱり中々ないもんだよねぇ。これ!!って思っても予算オーバー。それ以外だといらなーいって思っちゃうし。



2人で恒例のスタバでのお茶して、今日はちょっと豪勢に??ジョリビーのチキンファミリーパックみたいなのを購入(笑)まるで、日本のクリスマスイブみたい!!って、日本では、ケンタッキーなんて買ったことないけど、やっぱり一度はやってみたかったからさぁ(笑)



チキンが重いので、あとはかるーくサラダと、きのこ達の炒め物!あとは、スパークリングワインで乾杯!!お酒に弱い私はもちろんよいちくれー。


そして、年に1度だけ出てくる、セブで買ってもらったウクレレで「きよしこの夜」演奏!(爆)