忘年会

 今日は、お友達3人で忘年会!!!
豆乳鍋をしたんだい!私はえのきが大好きで、2袋持っていったけど、結構あまっちゃった(笑)それほどえのきを愛するなおこです。



 んで、お料理下手な私だけど、差し入れで、初めて作ったお料理を持っていたんだ!結構美味しかったので、これもレパートリーに入れちゃいましょ!カロリーも300キロカロリーぐらいだから!!やっぱりもやしって、低カロリーなのねぇ。あ!何を作ったのか、言わないとわかんないよね。んと、もやしでっかつくね?みたいなかんじで、もやし一袋に、鳥ひき肉200gと、味噌大2、酒大1、しょうが小1を混ぜ合わせていれるの!!



 お友達のお家でやったんだけど、ベイビーちゃんがいてね、ちょっといつもと違う環境にびっくりしちゃったのかな?結構ずっとぐずぐずしてた。かわいそうだったなぁ(涙)やっぱりベイビーって繊細!結局いつもは20時にはねているところを、23時近くまで起こしたままになっちゃった。ごめんねぇ。



 でも、楽しかった!!!やっぱりおしゃべりって楽しい!!来年もたーくさん、おしゃべりしようね!!!