ネイル

 今日は、ペディキュアをしに!!
ごりちゃんは、昨日遅くに帰ってきたので、寝ぼけ眼のまま私を送り出してくれたのであーる。


マラテと呼ばれるちょっと私の住んでいる所から離れている所に。というのも、以前まで家の近くで働いていた「メイ」ちゃんと言われる、すごく上手な人がマラテに移っちゃったから。といっても、私はメイちゃんにやってもらうのは初めて!なかなか、デザインが決まらない!!!いつもなら、ピンク系でと思うんだけど、たまには挑戦もしてみたい!!!ということで、今回は青ベースで!



ペディキュアをしてもらう前にフットスパで角質なんかを取ってもらうんだけど、それが痛くて(涙)甘皮とか取るのも際々までせめてきちゃって。よく見ると流血・・・。ちゃんと言えばよかった・・・。



ちゃちゃちゃーっとペディキュアも終わってしまい、至福の時もお終い!!!



お昼は、そのサロンまで連れて行ってくれた方とご飯。ずっと前から行ってみたかったインディアンカレーのお店。うーん!辛くて美味しい!そして、ラッシーもうまい!!!今度こそはごりちゃんといきませう。



そんなこんなで、ごりちゃんの年末年始休暇の1日目が早々と過ぎて行ったのでありました(笑)