ちょっぴり始動

 今日もふつーにもちろんお仕事なごりちゃん。
そんなだから、私もお正月気分でなく。今日はお友達とお茶しました!!!


本当に寒くないから、「あけましておめでとう!」というセリフさえ忘れちゃう・・・。ふつーに会って、ふつーに話し出しちゃった(笑)




 今日の夕飯は水炊きだ!!!と意気込んで材料を買いに行くも、なんとごりちゃん新年会(涙)そんなんなので、お昼ご飯に作った焼きそば(ごりが3玉も投入してしまった)を夕飯に。2食続けて焼きそばを食べられるこの神経万歳♪



 で、ねーちゃんのウェルカムボードがまだ出来上がらず(涙)本当に焦ってきた!なもんで、19時からぶっ続けで夜中の3時近くまでチクチク!そして、やっと完成!!!!ごりは2時過ぎぐらいに帰ってきたんだけど!!!!私、刺繍やりすぎて体中いたーい・・・