うおぉ!

 毎年恒例なのか??ここ3年毎年なんだけど、熱が・・・。あと下痢。あたるような物食べてないんだけど。びっくりだよ!日本なら寒いから風邪引く要因沢山だけどさ、毎日暑いのにさ・・・。


 ばーんと上がってくれたら楽なんだけど、微妙な熱で37.5°でも今は低温期だから、普段よりかは1度以上高いってことだから。そりゃきついよねぇ。しかもびちびちぃーだから(笑)蛍の墓のせっちゃんの真似をしてごりに訴える。



「なおちゃんびちびちやねん・・・」



もちろん無反応(笑)



こんな時に困るのは、食事。お昼はごりちゃんがお弁当を買ってきてくれた。普通熱で下痢っていったらさ、お腹に優しいもの!とか思うじゃん!!!でもごりが買ってきたのは【幕の内】えぇ!!!!!!!!!!!!!って思ったけど、まーしょうがないよね。多分ごりちゃんが食べたかったんでしょう(爆)




ご飯を食べて、今日はねーちゃんのウェルカムボードのフレームをオーダーしに。今日行っておかないと、私が帰るときに間に合わないかもしれないので。もう完全ノーメークで、絶対に誰にも会いたくないと思いながら・・・。なんとかステキなフレームも見つかり!出来上がるのが楽しみだわ♪しかし、しんどかったわぁー。



ごりちゃんは、問題発生で帰宅が12時過ぎ・・・。病人いるのにねぇ。


[rakuten:book:11366161:detail]
超考えさせられた!!!主人公の女性は世間知らずの女性。私みたい・・・本当にまるで私を見ているようで、ちょっと怖かった・・・だからこそ、まだ私は間に合うって思えたし。人生なーなーでいいなとはやっぱり思えないよね。