至福の時

 今日は、ねーちゃんの買い物におつきあい。結婚式1週間後というのに、寝具はまだ買ってないし、テーブル、食器棚買ってない!!(笑)本当にのんびり屋さんだねぇ。



 ということで、まずはナフコへ。食器棚とか、テーブルなかなかいいものがなくて・・・。とっても優柔不断なねーちゃんは選ぶのに時間もかかる!私もお母さんも疲れたもんだからウォーターベッドで休憩♪お母さんなんて、本気で眠り出しちゃった(爆)さぞかし気持ちよかったことでしょう。



 結局ナフコでは何も買わず・・・。次は大塚家具へ。ここでも、色んな家具をみたけど、やっぱり中々これ!!!ってものが見つからなくてねぇ。でも、自分の好きなテイストはわかったとのこと!!!私もねーちゃんもアンティーク調が好きみたい♪私ももう一度家具選びしたいよなぁ!!!1つ失敗じゃないけど、後悔していることがあって、新婚さん当時に住んでいたお家がせまくて、ダイニングテーブルちっさいの買っちゃって・・・。エクステンション機能ついているけど、そんなのあまり使わないし・・・。狭いからと言わずに、4人が楽々座れるテーブル買っておけばよかったなぁと。でも、もう買ってしまったからしょうがない!マニラでのテーブルは超でっかいから色んな作業も楽チン!この事は、ねーちゃんに伝えておかなければ!!!



「エクステンションあまりつかわんぞ!」



 しっかり家具をみて、3人ともグロッキー・・・で、疲れたときには甘いもの!ということでリバレインの下にある「萬年家」へ。和菓子専門店なんだけど、おはぎが甘すぎずおいしー!!!そして、お茶もねとっても美味しいの♪ここは、リピーターになりそう!最近こういう静かな雰囲気の所が好き!スタバとかは、まー長居できるからいいけど、こういう静かな雰囲気の所もいいよね!長居はあまりできなさそうだけど。はぁ!2つも食べちゃった(笑)でも、私幸せ♪