いいなぁ

 今日はやっぱりごろんごろん(笑)実家に帰ってくるとそーなるよね。これ、私のダメな習慣・・・。


ねーちゃんの最終衣装打ち合わせに立ち会ってみる。やっぱりドレスっていいなぁ。幸せな気分になるなぁ♪ねーちゃんのドレスもとっても素敵!!!今日はアクセサリー、ベール、手袋なんかを決めるんだって。シンプルなのが好きな私はやっぱり1連パール。そして、ベールは無料タイプだと、なんかボリュームがありすぎて・・・。とっても素敵なレース模様(こんな日本語あるか?)がはいったベールをチョイス♪でもさ、これだけで1万5千円も追加って・・・。ホント、結婚にかかわる業者さんちょっとぼりすぎっしょ!!!!

そして、手袋はロングタイプ。っつーか、これ私が全部叶えられなかった夢(笑)ベールは有無を言わさずレースをぶっつりと切ったような手作りベール・・・手袋も有無をいわさずショートタイプ。私はあの時若かった・・・なので、何も言えなかった・・・。今なら言える!!!「ベール他のありますか?手袋他のありますか?」と(笑)あの頃はまだ青かったね。



帰りは、お肉が食べたかったものでチキン南蛮を♪久しぶりにねーちゃんとじっくりお話できて楽しかった!!!いやぁ。まじねーちゃんが嫁いじゃうんだよね。嬉しい反面、なんかちょっと寂しい・・・