難しいね

 今日はお昼は「ウエスト」ここは結構好きなんだ!やっぱり私うどん好き!!!!(笑)なんか、ほっとするね。お昼ごはんにパスタ作ること多いけど、今度からは「うどん」にしちゃお!!といっても、具が難しいからなぁ(涙)やっぱりパスタから脱することは、できないか・・・。



 そして、私達の衣装の相談をしに。お姉ちゃんの旦那様になる方のお母様が着物を着ないんだけど、お母さんと、私は着物を着てもいいのか?と。結果向こうに合わせたほうが、波風も立たないのではないか?ということで、玉砕・・・。着物着たかったな(涙)成人式では着物着たけど、それからは着る機会がなし!卒業式では、うちはガウン着用なので、袴を着ることもなかったし・・・。でも、しょうがないよね。うん。しょうがない!!!




 ということで、お母さんの衣装を買いに行くことに。こんなのを着ようと思うんだけどという物を持ってお店にいくと


「お母さん!それはタウン着です!」って(笑)まったく正装ではないらしい(笑)見た目はきれいな感じなんだけどね。うぷぷ。お母さんはちっこくて、小デブちゃんだから、衣装選びも難しいよねぇ!でも、なんとか見つけて、素敵な感じになりました!!!問題は私・・・。どーなるのかしら?