お久しぶり!

 今日は私の元同期と久しぶりの再会♪せっかく天神に行くんだからということで、ちょっと早めに行って、今度結婚した後輩のためのお祝いを購入!もう私の趣味でウェッジウッドに!そして、無難なワイルドストロベリーに。気に入ってくれると嬉しいなぁ!



 3人そろって会社に訪問って初めて!しかも、薬院にお引越ししちゃったからなんだかドキドキしちゃうし・・・。そして、笑えることに、誰も地図を持ってきてなかった(笑)私、場所を調べるという事さえ思い浮かばず!!!誰か知っているだろうという他力本願なわたし。ひゃぁ。なんて気の利かないとちょと落ち込んじゃった(涙)でも、無事になんとかたどり着いて!よかったぁ。




 新しいオフィスはフロアが2つに分かれてて、ちょっとこじんまりしたなと思ったけど、とっても綺麗で素敵だったわ!!部長とちょっとおしゃべり。お昼はランチをおごってもらったりして♪ラッキ!って思う反面ちょっと悪かったかな?と・・・。おご馳走様でした!


 ランチのあとはティタイム♪私の希望で「キルフェボン」へ!くぅ!色んなタルトあるから迷っちゃう!!!イチゴがのったタルトで約1250円ぐらいのがあって!もう目が飛び出しちゃったよね。いつも高いなって思うけど、ここまでだと本当にびっくり!でも、結構それを食べている人がいて、お友達がぽろっと


「あー私も食べとけばよかった」


ふむふむ。確かに!でも、貧乏性な私・・・タルト1切れに千円以上だせない!!!でもそんな贅沢一度は味わってみたい!今度帰ってきたら値段を見ずに、これ!って決めてみよ!(といいつつ、好きなものが案外割安だったりするんだよね 笑)


久しぶりに3人でお話できて楽しかったぁ!2人とも妊婦さんだから、色んなお話聴けたし!妊婦パワーをもらって、私もがんばるぞ!!!また次は夏かな?楽しみにしてまーす!!!