変わらず・・・

 今日は朝から美容院へ。やっとこの日がきた!!って感じ♪ずっと前髪が気に入らなくて・・・申し訳ない程度に作られた前髪・・・私は前髪の所に生え癖があって、ぱきってわれちゃうの。それを阻止するためには、結構な量の前髪がないといけないのに・・・小さな三角州って言ったらいいかしら???(笑)



 で、結果。前髪はいい感じ!でも、後ろ髪とか全体の雰囲気まったく変わらず(笑)私ってイメージチェンジするのが苦手なのね。といっても、今週末のねーちゃんの結婚式で髪をUPしたいから、長さは変えられなかったからね。次回はばすっと切っちゃお!!!もう飽きたもんね。この髪型。




 そして、若いおにーさんが私の髪をブローしてくれたりしたんだけど、フィリピン話で盛り上がり(笑)「フィリピン妻」という語彙が気に入ったご様子(爆)わかいのぉ!!!彼は人懐っこい感じがするので、きっと年上の女性にモテそうな気がする!弟ほしーなぁ・・・(笑)



 そして、お母さんも一緒に行ったんだけど、白髪染め。ちょっと茶色を入れてもらったご様子。中々にお似合いですよ!初めて、全体的に茶色をいれてもらったんだけど、あまり違和感ないね。そんなに茶色でもないから。でも、お母さん自身あまり気に入ってないようで。自分でやったほうがよかったぁとか言っちゃってるし。まー自分にしかわからない気持ちってあるよね。いくら他の人が「いいよ」って言っても、なんか受け入れられないの。素直じゃないからかしらぁ???