お帰り!

 今日はねーちゃんは最後の打ち合わせと言う事で、会社を休んで【ひらまつ】へ。


そして、私達はごりちゃんをお迎えに♪久しぶりの福岡っていうか、日本楽しみにしてたみたいで!よかったねぇ!!私も嬉しいよ!フィリピンではなかなかデートらしい事できないからさ。といっても、今回はねーちゃんの結婚式がメインだから、そんな時間もあまりないんだけどね。



 どこかに寄りたい所は?


「本屋」


似たもの夫婦。今は冬だから服を見てもおもしろくないし、雑貨とかみてもフィリピンにもって帰るのが大変!だもんで、楽しみは本ぐらいしかないわけで(笑)だから、香椎のイオンへ。あまり大きな本屋さんじゃないけど、2人でうろうろと・・・。マニラなら段々離れ離れになって、自分の好きなところを見るんだけど、日本では新鮮なもんだからもうべったり(爆)なんか、ほんと久しぶりに幸せ気分を感じたわ!!!




明日はいよいよ結婚式。ねーちゃんは最後の最後まで印刷とかして(笑)私も自分のときは3時半ぐらいまで頑張ったよねぇ。うん。しっかり明日は幸せを噛み締めるぞ!!!