爆寝

 今日は5時半起き。んでもって、6時半の電車に乗って空港へ。昨日も結構夜更かししてたからきつかったぁ!!!私の格好超適当。こんな格好で福岡市に出かけていくのがすごく悲しかった・・・



 9時25分の飛行機だから、8時50分前にはもうごりとお別れしないといけないわけで。昔だったら泣いてたなぁ・・・また次会うのは6ヵ月後とか思うと悲しかったなぁ・・・。でも、今は嬉しいことに一緒に住めているからもちろんあっさりとしたバイバイ(笑)



 いつも離陸する所を見て帰るんだけど、とにかく眠い。こんなんだから、ベンチの上でこっくりこっくり(笑)本当に寝不足なんだ。なんだかんだで、飛行機も遅れて、9時50分ぐらいに飛んでった。



帰りに天神にでも寄ろうと思ったけど、今日の格好&眠さで家に直帰。そのあとはもうただひたすら寝ちゃったよ(笑)


ごりは、帰ってすぐにまたお仕事にいったんだと。かわいそー・・・