さむいぃ!

goribu-tan2008-01-20

 今日はどこかにお出かけと意気込んでいたんだけど、昨日の夜お父さんがもう1人で盛り上がってぺらりんことしゃべりまくりで、気づいたらもう2時半。ごりちゃんよく付き合ってくれたね。ありがとう。



 そして、2人とも飲みすぎたもんだから、朝はもちろん起きれるわけもなく!!!しかもお外は雨(涙)本当にごりは雨男。だから、遠出することも諦めて、結局はマリンワールドに行くことに。ごりちゃん魚大好きだからね。




久しぶりのマリンワールド!でも、残念なことにイルカショーがある大きなプールが改装中で、お外のちっこいプールでの開催だったの(涙)寒いし、雨は降るし、でも結構近くでイルカ見れたから嬉しかった。やっぱりかわいーねぇ。お目目なんてちっこくてさ。



アザラシくんを見に行くはずだったんだけど、また後にしようと思って、結局行けずじまい(涙)やっぱり行きたいと思ったときには行かないとダメね!



大きな水槽のまえで時間を潰して。あれ見てると気持ちがいい。和むねぇ。エイで、ごりみたいにあごがしゃくれて見えるのがいて、超かわいかった(爆)実際はエイのお口は下にあるんだけどねぇ。
あと、かわいかったのはペンギン&ラッコ。水槽の中にいるアザラシもかわいかったなぁ♪うちのゴニーちゃんそっくりぃ(爆)昔、アザラシに似ていると言われたことがある私。似てる???


帰りにおトイレに行きたくなって、ホテルに寄って事件発生!!!


自動ドアは木でその他はガラス張りだったの。で、お母さんが硝子部分に激突!!!!どこにいっているんだろう?と思っていた矢先に「どーん」おいおい(笑)おトイレしたかったから正直漏れるかと思ったよ!!!幸いおでこを打っただけで怪我なかったけどさ。本当に天然な母。車の中では、ごりとお父さんが爆笑中。本当にね。




本日の夕飯はラーメン。ごりもラーメン好きだから、帰ってきたら絶対に食べるって言ってたしね。満足したみたいでよかった!あっという間の日本滞在でした。今度はゆっくり帰ってこようね!