ねね様のところへ

 今日はちょっぴり博多へ!やっぱり外出すると気持ちがいいねぇ。家でもんもんとしとったらいかん!!!


でも、なかなか重いお尻を上げるのは大変なのであります。今回もやっぱり本屋にいりびたり(笑)やばいよねぇ。でも、楽しいの!今日、5年日記を買ってみた。お友達が30歳になった記念に書き始めたと言っていたから。私も真似っこしちゃった。書く欄もそんなに多くないし、同じ日付が1ページになっているから、過去の今日何してたんだろう?って見れるし!なるべく続くようにがんばるぞ!!!



 ごりに送るものがあって、国際郵便を使ったんだけど、高い!!!速達にしたのもあるけど、ちょっとしたもので1万円・・・チーン・・・。はぁ。本当に日本は高い。



帰りはねーちゃんと一緒。そして、新居でご飯をおご馳走になっちゃった!今日はお好み焼き!やっぱり美味しいよね!しっかりバクバクと食べちゃって・・・。んで、旦那様はとってもマメお君で、お食事の片付けとか率先してやってくれてた。すごいなぁ。なんだか、のんびり屋のねーちゃんといいコンビになりそう。といっても、旦那様ものんびり屋さんだから、ふたりとものーんびりなんだけどね(笑)なので、【鈍ガメコンビ】と命名させてもらった!