お変わりなく!

 今日は高校時代のマネージャーの先輩と久しぶりの再会!
もう何年ぶりなんだろう?でもね、全然先輩変わってなくて!すごく久しぶりだけど、つい最近まで会っていたような気がするの!



 ランチ。行きたいところがクローズ!がーん・・・。ジャミンカーのアジア料理食べたかったなぁ。ということで、急遽予定変更で今泉の方へ。こちらにはあまり行ったことがないから、新鮮!ランチもとっても美味しかった!でも、もう一度そこにいこうとしても、いけない・・・。場所忘れちゃったぁ。人気あるらしく、すごく混んでいたし!



 先輩は来週末に結婚式があって!すごく楽しみ!!!幸せになって欲しいわ!!!


がっつりランチしても、もちろんティーはする訳で(笑)こんなだから、ぶくぶくと行っちゃうんだよねぇ・・・。毎日動いてないし、やばいな。でも、美味しいから食べちゃうんです!


先輩は新婚旅行でフィリピンのボラカイを候補にあげてて♪ちょっぴりマニラにも寄って行くとのこと!会えるわ!楽しみだわ!!!久しぶりのお客様にうきうきぃ♪