三十路突入

goribu-tan2008-01-26

 今日は私の誕生日!いやぁ。三十路。なんかね、まったく変わらない(笑)当たり前だけど、三十路になる頃にはもっと大人で、子供もいてと考えてたけど、全然そんなこともなく・・・。やべー。



 三十路の朝はしっかり早目に起床!といっても9時半ぐらいだけど(爆)


そしたら、ごりちゃんからお花&電報が届いてた♪くぅ。やるなおぬし!!!嬉しすぎた!お花の色も私の好きな色でチョイスしてくれてたし!!はぁ。幸せ!!!そして、電報にはぬいぐるみが添えられてた!一瞬ピーターラビット?って思うけど、NTTオリジナル(笑)ぶちゃいくかわいいうさちゃんでした。
本当にありがと!!胸いっぱいです!



そんな誕生日のランチはカップラーメン(笑)いいんです。たまにはこんなジャンクフードも食べたかです。



夕飯は、両親&姉夫婦で豆乳鍋。おいしーねぇ♪豆乳鍋大好き!!!


そして、嬉しかったのがケーキを買ってくれてて、ろうそく30本立てたの!30歳になってろうそく30本立てるとは思ってなくて。ぶっといの3つと思ってたから!これはねーちゃんの旦那様のアイディア!やるな!おぬし!!!思いっきりふぅーってしたけど、1本だけ消せなかった!くやちー!

お願い事したんだけど、きっと大丈夫よね!



30歳はもっとしっかりとした人になりたい!そして、遅刻はなし。あとは勉強かな・・・毎年こんなこと思っているけど、やっぱり変わらない私。もう20代じゃないから、知らない、分からないじゃ通らない歳になってきたもんね。しっとりと、セクシーなおかつキュートな女性を目指してがんばるぞ!!!