壊れた!

 今日、お父さんがお仕事で使っているパソコンが壊れた!!!!
中に入れていたデータがぶっとんだと・・・。写真のデータとかあったのになぁ。寂しいねぇ。
でも、そんな事よりも、お父さんの大事な道具が壊れたってことなので、急いで調達しに。前から調子が悪かったからということで、仕事のバックアップは取っていたからよかったらしーけどね。



 で、まずはヤマダ電機へ。XPが欲しかったんだけど、もうほとんどがヴィスタに。CADが入らないらしーんだよねぇヴィスタだと・・・。ということで、ベスト電器へ。



店員さんに「XPはこの展示しているだけしかないんですか?」と聞くと、
「お客さん失礼ですね!ここにはパソコン沢山あります。ヴィスタもあります」と返答。


いやいやいや・・・。うちは敢えてXPを探してるの!それに対して失礼ですねってどないやねん!お父さん鼻息荒くして愚痴ってた(笑)そりゃそーだよね。店員教育ちゃんとせなあかんぜ!



でも、パソコンがないとお仕事ができないということで、展示物を購入。しゃーないよねぇ。


その後は、家族で潮湯へ。やっぱりお風呂は広いのがいーねぇ。のんびりできて気持ちがいい♪