子供ってすごい

 今日はお母さんが外出と言うこともあって、私は放置プレイ(笑)だもんで、起きたら11時だった!ひょえぇ!!!お父さんからはやいやい言われるけど、決して「早く起きんか!」と起こされることはない。さすがB型ですな!!!


 だもんで、バタバタと昼食の用意をしてお友達のお家へ。


毎回帰国の時は会っているお友達。おこちゃまも会うたびに大きくなっているんだよね!ほんと、子供ってすごい!前は私が登場すると、ちょっと固まったりしてたんだけどね。最後の方は慣れてくれて、好き好きってしてくれた♪もうね、胸キュン★だよね!!はぁ。かわいすぎる!!!!



 やっぱり子供って本当にかわいい。かわいすぎる。そして、家に帰るとちょっぴり寂しくなる。私にはどうしていないのかな?って。でも、まだ時期じゃないという神のおぼし召しと考えて復活する(笑)まー出来る時には出来るよね!!!うんうん。



 最近食欲がすごすぎて、やばい!またぶーちゃんになっちゃうよぉ(涙)