I am happy!!

 今日は高校時代の先輩の結婚式!ラグビー部同士での結婚♪ステキだわ!先輩の晴れ姿を見れるのも嬉しいし、久しぶりに部員の方々とお会いできるのが嬉しくて!でも、ちょっぴりドキドキ。本当にもう10年以上お会いしてない方がほとんど!どんな風に変わってるのかなとか色々と考えちゃって。


 結果・・・みなさん横に大きくなってらっしゃる・・・。やっぱりそーなるよなぁ。運動部だった人たちってどうしてあんなに太っちゃうんだろう。うちのごりもそうだけど、本当に別人って人もいらっしゃったしさぁ。でも、皆さんご立派!自分で会社を経営されている人とか数人いらっしゃって。すごいなぁ。



 んで、今回の披露宴はホテル・イルパラッツォ!初めて入ったんだけど、こんな感じだったんだ!!なんて表現したらいいんだろう。現代的?いやちょっとちがう。都会的?うーん・・・。言葉が見つからない!でも、飾らない感じでみんなでわいわいしたいカップルにはいい会場♪披露宴も先輩達の色がよくでて、楽しかった!和気アイアイって感じかな!


 2次会終わって、3次会も参加させていただきたかったけど、なんかばらばらばらーっとばらけていっちゃったもんだから、夜遊びに慣れていない私は帰宅(笑)今日は夜遊び覚悟でいったんだけどね。


 ステキな1日でした!