叫んじゃった!

 今日は待ちに待ってた、歌舞伎役者たちのトークショーだったのだ。
今、博多座で若者役者による、歌舞伎が公演されててね。で、中村獅童とか、中村七之助とか、あとは中村亀次郎とかがでてまして。



 司会はナカジー。彼はとっても運びが上手なので好き♪


いよいよ登場!!ばーっとでてくるのかな?とか思ったんだけどなんと自分の好きな曲をバックミュージックにして一人ひとり花道を通って登場!

・中村亀次郎 もちろん風林火山の曲(彼は親方様の役)
獅童    なんかロックだった
・亀鶴    ディズニーの曲


色々と個性があったよねぇ。勝手なイメージだけど、どうしても歌舞伎役者=和風な物が好きって思っちゃうけど、それとこれとは別だよね。もちろんロックも聴くし、ディズニーだって好き(笑)

トークショーもとっても面白くてね、マミーなんて思い余って叫んじゃった(爆)

というのも、獅童が今はまっているものについて、お話している時に、ラーメンの事を話してて。毎晩屋台に行ってます!とか言ってたもんだから、


「今日はどこーー?」とかマミー叫んじゃったよ!!!おいおい!なかじーからもつっこみが!
「お母さん!お話は私を通してくださいねぇ」だって(笑)ほんと、目立ちたがり屋さんなんだから!!!!でも、そんな掛け声に獅童はにやっと、

「後でねぇ」と言ってました。


あと、彼は仕切りに、「今は大切な時期なんだからぁ」とアピール。竹内結子氏とのこといってんだろーね。


あっという間の1時間半!楽しかった!!!