念願のアリーナ

 今日こそはと重い腰をあげて、グローバルアリーナへ。ここにくると、やっぱりホッとする。緑が多いってとっても気持ちがいいし、リラックスだね!!!マニラにもこんな所があればいいんだけど、超都会だからね。そんなの期待してちゃだめだよねぇ・・・。



 夜は、前働いていた会社の後輩とご飯。結婚したんだってさ!まだであった時は18歳で、高校卒業したばかりで初々しかったのにね。もう結婚する年になっちゃったんだねぇ!!色々と大変そうだけど、ちゃんと協力し合って諦めなかったら、大丈夫だから!!!!


 やっぱり人間恋をするときれいになりますな!彼女とってもキレイになってました!若いっていいねぇ・・・。そして、帰りは旦那様とお会いすることが出来て。彼も、また若い!人懐っこい感じで、かわいいね。しっかりと、後輩をしあわせにしてくださいと頼んでおきました!


 また福岡に戻ってきたら遊ぼうね!