歌舞伎

 今日は、歌舞伎公演の日!
お昼過ぎから4時間ぐらい。結構長いよね。今回は花道の左側だったもんだから、役者さんたちがでてくるときは後頭部っていうか、右側を主に向いてでるもんだから、やっぱり後頭部しか見えないか(笑)でも、すぐ近くで見れたからよかったわ!!!


 3部構成やったけど、私が一番すきやったのは亀次郎が早着替えをする奴。毒蜘蛛の奴。もう、演目の名前とか忘れちゃったよ・・・。馬鹿だね。あれがさささーっと話が展開していくから、面白かった。そんな中マミー&ねーたまは、2部の時うっつらうっつら(笑)確かに眠たかったけど、でも寝ちゃいかんよね!!!


 亀次郎が女装している姿はねーたま曰く、私に似ているらしく(涙)はっきりいってショックだね。だって、私亀次郎の顔大嫌いだもん!!!!!ほっぺの盛り具合かな?くそぉ。


 でも、歌舞伎が楽しいと言うことがわかったので、今回だけという事にならないように、また行きたいな!