やっと

 今日は外がすごく大荒れ!!!本当なら、マニラのお友達と会う予定だったけど、すごい雨と風の為にキャンセル。ベイビーがいると、お出かけも大変だもんね!!!


 いまだにダンボールがベランダに散乱しているんだけど、とにかく風が強かったから、どこかに飛んでいくんじゃないかと思って、何度も何度もダンボールの位置を変えたりして。早く引き取りに来てもらわないと!!!



 そして、やっとのことでソファーがお家に設置されました♪やっとくつろげるわ!やっとお昼寝がゆっくりできるわ(笑)今回は2.5シーター!!といっても、これだったら3人は座れるね♪初めて買ったソファーは2シーターだったもんで、結構窮屈。そして、フィリピンでのソファーも2シーターだもんで、窮屈。体の大きいごりちゃんとのお座りだもんね(笑)



 夕飯はマルエツのお弁当。ごりちゃんは懇親会だからぁ。フィリピンだったら適当に自分で済ますんだけど、日本にはコンビニ!スーパーという便利なものが☆☆☆だもんで、逃げちゃうんだよねぇ。あと、ジャーがないからごはんが炊けないのも理由!!!そーいうことなのだ!