これで最後

今日はお家の近所をお散歩。レインボーブリッジとお台場が見えるところまでてくてくと。夜とかに行ってみるといいスポットなのかも♪今度いってみましょー!!あ。そうだそこで見たもの。それはコスプレのイベント。いやー本当にすごいもんだ。初めてこんなにコスプレの人が集まっているのを見た!!ひとつもどのキャラクターってわからなかったけど(笑)やっぱりいるんだねぇ。私だったら何するか?ラムちゃんしか思い浮かばねー!!




お家に帰って、クローゼットの引き出し作り。いやーこりゃまた疲れたね。本当に疲れた。ごりもよくがんばりました。今度こそ、お部屋片付きます!!これで最後の日曜大工。がんばるぞぉ!