銀座へ

 今日はちょっぴりお出かけ。
ぷらぷらとデパートをしてたらなんと、雨・・・。かさ持って来てない!でも、この雨の中傘なしでは歩けない!じゃ、傘を買おうと思って、傘売り場にいくも、なんと安くても8000円!なにぃ!!!!!!!!!!!


 駐車場に行くための貸し傘はあったけど、それを借りて、他の所にいく訳にもいかんもんで・・・。近くにコンビニがあればいいけど、銀座でコンビニなんてあまり見たことがない・・・っつーか、まだ全然場所がわからん!!しょうがなく清水の舞台からジャンプしたさ(笑)せっかく買うなら気に入ったもの!っつーことで、1万円の傘かいやした!絶対にどこにも忘れねー!!!使うときは、チェーンつけておかないかんかも!!!



 ちょっと浮き浮きした気分で、出口に向かうもなんとなんとなんと




雨止んでました。




ちーん。



こんなのごりに言えないよ(涙)