久しぶりの遠足??

goribu-tan2008-05-03

 今日は、夕方からお散歩にお出かけ!その目的地はなんと渋谷(笑)どれぐらいの時間がかかるか分からなかったけど、とりあえず行き着くところまでということで。



 私達夫婦こういう遠足っぽいの大好きなの♪



 ずんずんずんと歩いて。銀座を通り抜け、サラリーマンの街新橋を抜け、ずんずん。



久しぶりのロングウォーキング!でも、全然きつくなかったの。不思議ね。



六本木を通って、国会議事堂の前とか通ったりして。私達の家の近くは全てが地下鉄。だもんで、全然土地勘が育たないの。でも、こーやって歩いていると、あーここにこんなのがあるんだとか分かるし、楽しいよね!!!


夕飯は渋谷でラーメンと決めていたけど、「赤のれん」を発見してしまったもので、チェンジ!いやーやっぱりこってりラーメンは美味しいね♪




 結局3時間かけて渋谷へ到着。渋谷は若者の街!もう30歳の私の街ではありません(爆)