ひどい

 日本に帰ってきて、買った靴2足とも、22.5cmを買った私。
23cmだと、履き慣れてくると、かぱかぱになっちゃって・・・一大決心だったんだけどね。
だって、私の足って、幅広なの!EEEなんじゃない?って勝手に思ってるけど。


でも、シューフィッターの人に以前、トリプルEってことはないですよとは言われたけどね。




 でもって、今日もそのおニューな靴を履くも、すさまじいぐらいの激痛&靴ずれ。だもんで、バンドエイドとか買ってもらったりしたんだけど、やっぱり無理。



 せっかく新宿に行ったんだけど、布団圧縮パックをかって、即退散。



早く帰ったおかげで、大分部屋も片付いたけどね!




しかし、あの靴、もうお蔵入りするのか???やだなぁ・・・。かわいいのに(涙)