たこ焼きパーチー

 今日は、お家でのんびり。毎日外出すると、私の体はパニックをおこしちゃうもんで・・・


って、大げさだけど、とにかく疲れやすい!だもんで、今日は休息日。でも、ごりちゃんはこういう過ごし方ってすごく嫌でね・・・




 だもんで、今日はたこ焼きパーチーをすることに。
あ。そういえば、ごりちゃん今日は美容室に行ったんだった!男性だけど、しっかり美容室にいくごりちゃん。
お値段もしっかり高い!!帰ってきてみてみるも、あまり変わってないような気もするんだけど(笑)でも、私もいつも、変わってない!!と両親から言われてるもんなぁ。この言葉は、結構寂しいもんだもんね。



 たこ焼きパーチーは楽しかったね。2人で、寂しいけど、たこ焼きって美味しい!
合計何個たべたんだろう???もりもり食べ過ぎて、体重計乗りたくないなぁ・・・