祝 1歳!

goribu-tan2008-05-14

 今日はお友達のお家へ。お子様が1歳の誕生日なの!旦那様がシンガポールに単身赴任中で、お友達も7月にはシンガポールにいっちゃうんだ。で、そんなめでたい日に、ママとお子様2人っきりでのお祝いだと寂しいでしょ!ということで、一緒にお祝いすることに!!!



 今のケーキ屋さんの技術ってすごいねぇ!スプーの顔がついたケーキなんて作れるのね!すごいなぁ!写真を持っていくと、その子の写真をケーキに写すこともできるらしいね!しかも、おいしいの!こんなキャラクターがのったケーキって、イメージ的にまずそうってのがあるの。でも、本当においしかった。



 初めて川越にいったんだけど、すごく便利!駅前にデパートみたいなのあるし、お友達のお家は駅のまん前!本当に便利!!!




 夕方からは、T会社の人たちと飲み会。久しぶりにIさんに会った!あのパワフルな感じはちっとも変わってない・・・。相変わらず、会社の中では暴れているようで。あれは、彼のキャラですな。でも、大抜擢うけて、今は課長になったって聞いたような。実力はあるんでしょーな。
2次会は、私の苦手なカラオケ・・・。でも、もうここは恥も捨てて。結構歌っちゃいました。もうね、歌える曲なんて、本当にないの。でも、昔の奴から引っ張り出してきて(笑)しーっかりと盛り上がって帰ってきました。久しぶりの夜遊び。楽しかったです。