初売り

goribu-tan2009-01-03

 今日はやる気満々で、銀座へお買い物!まずはごりのシャツ&ネクタイ!ネクタイは年末にも買ったのにぃ!でも、まー買うことでお仕事のモチベーションがあがるなら、よしとしましょう!



 それが終わったら私の時間(笑)もうね、いろんなとこみまくった!でも、私最近本当に服選びが難しくなってきて。自分の好み≠似合うになってきた!!恐ろしい!今は仕事場が私服やけん、それなりにきれいな格好をせんといかんのよねぇ。だけん、余計に難しい!



あ・・・あと服選びが難しくなってきた原因!それは太ったから!あー結婚してから約4kg増えて。お正月でまた+1kg。やべー。4月には幼馴染の結婚式があるから、それまでにはちゃんと痩せてなくちゃ!がんばるぞー!



 今日はかわいい湯たんぽもゲットして♪これで、寒い冬もへっちゃらさー!これって、結構馬鹿にできないもんよぉー!!!