仕事始め

 今日はもちろんやる気満々のわたし!ちゃんとお弁当を作ったし、朝ごはんも作った←ただのお弁当の残りやけど(笑)やっぱり区切りがあるって、すばらしい!私みたいな人にとっては特に!!!



 でもね、仕事場について、全然頭がまわらんくて、ぼー。しかも風邪ひいているから、よけーにぼー。早く治らんかな。喉痛い。咳つらい。




動いてないのに、お腹は減るし。ダイエットもせないかん。辛いのぉ。




 ごりちゃんは今日は新年会。私は夕方ぐらいから頭が痛くなってきて、絶対に熱がある!と思ったら意外になくて(笑)ご飯は昨日の炊き込みご飯と、野菜スープで終わり!栄養も取れて、ダイエットも出来る!いいこっちゃ。




 よっぱらいのごりさんご帰宅。気持ち悪いとのこと。のむけんたい!!!